ホームページタイトルをクリックするとトップページに移動します

カテゴリー/ こんな機能もあります |投稿者/ KeiStyle

ワンクリックでトップページに移動

ごく稀にホームページ内で迷子になりストレスが溜まってしまうことがあります。
そうならないためにも、ホームページタイトルにはトップページへのリンクが張ってあります。
画像の赤枠部分です。

どんなページを閲覧していても、ワンクリックでトップページに移動します。
ホームページ内の他のページを見ていても、瞬時にトップページに戻る事ができる機能です。

一度試しに当ホームページのKeiStyleのタイトルロゴをクリックしてみてください、トップページに移動いたしますので。

ほとんどのホームページがタイトルをクリックするとトップページに移動

ストレス軽減のための機能

KeiStyleが作成したホームページに限らず、ほとんどのホームページがタイトルをクリックするとトップページに移動しますので、特に珍しい機能ではございません。
ホームページ閲覧中に、トップページに戻れなくなるとストレスが溜まってしまいますので、そうならないための機能です。

パンくずリストからもトップページに移動

ホームページのタイトルをクリックしなくても、KeiStyleが作成するホームページにはパンくずリストが表示されますので、ここからトップページの移動できます。
このパンくずリストも、ホームページ閲覧者のストレスを軽減するための機能となります。

[kk1 関連記事 bn 9632]

Top