メイン画像の差し替えでデザインは被らない

公開日: 2021年12月22日 /最終更新日: 2022年01月14日
カテゴリー/ こんなホームページを作ります

メイン画像

KeiStyleで作成するホームページは、テンプレートを使用しています。
テンプレートを使用すると、他社とデザインが被るのではないかと心配される方がおられますが、ご心配は無用です。

基本的なデザインが同じでも、メイン画像(画像の赤枠部分)は別のものに差し替えますので、他の会社とデザインがカブる心配はございません。

デザインが被らない理由

お客様独自の画像を設置

この部分はお客様がご用意した画像を使用しますので、基本的に他のホームページを同じになることはございません。
仮に全く同じ内容のホームページでも、このメイン画像を差し替えることにより、他と同じデザインと思われることはないでしょう。
まあ、同じ内容のホームページを作ることはございませんが・・・

メイン画像について

画像が準備できなければどうする?

どうしても画像が準備できないお客様もおられます。
その場合は、KeiStyleが所有しているイメージ画像を無償で使用することも可能です。

メイン画像をカスタマイズ

普通の画像を設置するだけではなく、もっと目立たせたい方のためにメイン画像3枚切り替え(クロスフェード)をオプションでご用意しております。
どのように切り替わるかは、クロスフェードのサンプルをご覧ください。

 
Top