ホームページの打ち合わせは対面不要で無駄も省ける

公開日: 2022年04月20日 /最終更新日: 2022年04月22日
カテゴリー/ KeiStyleが選ばれる理由

今の時代、対面不要は理に叶っている

ホームページの打ち合わせは対面不要で無駄も省ける

対面不要が時代に叶っているといのは、昨今のコロナ対策という意味だけではありません。
もともとコロナ禍になる前から、KeiStyleでは対面不要でホームページを作成してきました。

この方法は、個人事業主のように忙しくて時間がとれない方にはかなり重宝されています。
また、空き時間を使える事で無駄も省けて、良い事だらけだと依頼者様からは好評を頂いています。

インターネットで全て完結できるようにしています

KeiStyleではホームページの作成依頼から完成後の納品に至るまで、全てインターネット経由で完結できるようにしています。

これを考えたのは、私も個人事業主で正直マンパワーも時間も限らた中で事業を営んでいます。
その中でどうすれば効率良く、仕事をこなしていけるのかを考え抜いた末に思いついたのが、インターネットで完結する方法です。

同じ境遇の方からホームページの作成依頼を頂くことが多く
「時間の無駄がなくホームページを持つ事ができた」
「打ち合わせが無いと不安だったけど思ったより簡単だった」
と好評を頂いています。

詳しい手順はホームページ開設までの流れをご参照ください。

主にこのような方から注文を頂いています

対面不要のメリット

時間の無駄がない

時間を決めて打ち合わせする必要がないため、自分のペースでホームページ作成の依頼を進めることができます。
ご注文をいただいた方からは、空き時間を利用できて時間の無駄が省けたと感謝して頂いております。

ホームページを諦めなくていい

かなり僻地で事業を営んでいるので、近くにホームページの作成を依頼する業者がないので諦めていた。
そんな方でも、遠くまで出かける必要もなくインターネットで完結できますので、諦める必要はありません。

人との接触が少なくて安心

打ち合わせで接触する必要がないので、コロナウィルスに感染するリスクもありません。
今の時期、感染により重症化するという体調面の恐怖よりも、隔離され仕事ができなくなるという経済面での心配の方が大きいと考える人が多くなっているようです。
インターネット経由だと、接触を避けることができることから、対面不要のシステムは安心を持たれています。

ネット経由は思ったより簡単

インターネット経由だと難しいんじゃ無いかと思っている方がおられますが、アンケート形式になっているフォームに答えて頂くだけの作業になりますので、どういった内容にしようかと悩む心配はありません。
お客様からは、「思っていたより簡単で拍子抜けした」との声も頂いております。

Top