過去の記事:2021年1月

パソコンの苦手を克服する方法【たった一つの事を覚えるだけでOK】

公開日: 2021年01月24日 /最終更新日: 2021年12月03日
カテゴリー/ ブログで集客

「どうもパソコンが苦手でね」という経営者様によくお会いするのですが、殆どの方はそれなりに使えていると感じます。
自分で苦手と思い込んでいるだけなので、パソコンとの付き合い方を少し変えるだけで簡単に克服できると思います。
その方法はたった一つ、分からない事は検索を活用する事です。

【記事を読む】

ホームページがあると大きな企業が相手でも生き残れる

公開日: 2021年01月15日 /最終更新日: 2021年12月03日
カテゴリー/ 迷っている方へ

個人事業でも上手くホームページを活用できれば、大きな企業を相手にしても生き残ることは可能です。
私は起業して今年で21年目になるのですが、資本も人脈もなく始めた事業ですのでホームページがなければきっと1年も持たずに廃業になっていたことでしょう。
そういう意味でも、私は他の個人事業主よりはホームページの重要性に気付いているつもりです。

【記事を読む】

レスポンシブデザインを簡単に説明します【メリットとデメリットも】

公開日: 2021年01月12日 /最終更新日: 2022年01月14日
カテゴリー/ 今さら聞けないホームページ小さな疑問

KeiStyleではレスポンシブデザインでホームページを作成しています。
この方法で作成するとスマホなどの小さな画面でホームページを閲覧した場合でも、そのサイズに最適化されて表示されますので非常に閲覧しやすくなります。
ここでは、ホームページ制作依頼者側へ向けての説明となります。

【記事を読む】

見込み客に訴求できるのがホームページの強み

公開日: 2021年01月08日 /最終更新日: 2021年12月03日
カテゴリー/ ブログで集客

見込み客をターゲットにすることはビジネスの基本中の基本です。
買う気のない人よりも、欲しがっている人に売る方が簡単なのは言うまでもありません。
ホームページはその性格上、ネット検索経由がメインになりますので訪問者は非常に濃い見込み客と言えます。
そこで今回は、見込み客に訴求できるのがホームページの強みとうお話です。

【記事を読む】
 
Top