一般的な会社のホームページ制作内容とポイント

KeiStyleが制作するホームページの基本ページ数は5ページです。
それ以上のページも制作可能ですが、とりあえず5ページで制作する場合で説明させて頂きます。
ご希望でしたら、5ページ以上のホームページも制作可能ですので、遠慮せずにご依頼ください。
尚、ここに書いている内容はあくまでも参考ですので、絶対にこの内容で制作しないといけない訳ではございません。
あくまでも参考までに、ご覧になって下さい。

KeiStyleが制作するページ

必ず必要なページ

●トップページ
●会社概要・・・住所、電話番号等の基本情報と地図など
●事業内容・・・事業の内容、料金など
●社長挨拶・・・社長挨拶文、経営理念、事業への想い、経歴など
●お問合せフォーム

あったらいいページ

●こだわりのページ
●注文方法、ご依頼方法のページ

お客様が追加制作した方がいいページ

●社長、スタッフのブログ
●実績のページ
●事業に関しての詳細説明ページ
●お客様の声のページ

ホームページ制作のポイント

この会社なら安心と思われるホームページが望ましいです。
事業内容にもよりますが、見ため少し固い印象の方がホームページ閲覧者に対し、安心感を与える事ができます。
KeiStyleが制作する範囲は会社案内的な内容に留め、ホームページ完成後にブログ機能を活用し、お客様自身で会社の強みや特徴などを発信してゆけば、競争力のあるホームページに仕上がると思います。
デザインに関しては基本的に奇をてらった物は避け、ホワイトや薄いグレーをベースにしたあまり派手ではないデザインをお勧めします。

 
格安ホームページ制作

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top