集客出来る理由 安さの秘密 多彩なデザイン 日本全国対応可 完成までの流れ 制作実績

KeiStyleが選ばれる6つのポイント

カテゴリー/ 迷っている方へ |投稿者/ KeiStyle

1)常時SSL対応

常時SSL対応

SSLとは情報暗号化の事です。
暗号化する事により、悪意のある第三者による不正アクセスから情報を守る事ができますので、訪問者にとって安心して閲覧できるホームページになります。

>>常時SSL対応

 

2)スマホ・タブレットにも対応

スマホ・タブレットにも対応

スマホでのインターネット閲覧率は、年々増加しています。また、これからも、まだまだ増加し続けると言われています。
スマホ向けのホームページは、既にパソコン向けホームページ以上に重要視されるようになってきています。

>>レスポンシブデザインでスマホにも対応しています

 

3)自分でページが増やせます(ブログ機能)

自分でページが増やせます

KeiStyleが作成するホームページは、ページを追加する機能(ブログ機能)が付いていますので、自由にページを増やすことができます。
サポートwebを参考に、優良なページをどんどん増やして、ホームページを有効活用して下さい。
きっと、たくさんのお客様を集めることが出来ると思いますよ。

>>自分でページが増やせます

 

4)低価格・高機能

低価格・高機能

いくら価格が安くても、利用価値の無いホームページでは、全く意味がありません。
ビジネス向けのホームページは、事業の役に立って初めて意味のあるものになります。

>>低価格・高機能

 

5)1400種類以上のデザイン

多彩なデザイン

KeiStyleが作成するホームページのデザインは、全部で1400種類以上。
多すぎて選ぶのが大変ですが、お好きなデザインを見つけ出して下さい。

>>多彩なデザイン

 

6)サポートwebで安心運営

サポートwebで安心運営

ホームページは公開して、それで終わりではありません。
何もしないで放置していては、何も起こりません。
14年以上インターネットで集客や販売を経験した私が、その実践で学んだ経験を元に作ったサポートweb。
これを見てもらえば、ホームページ活用のヒントがたくさん詰まっていますので、必ずお役に立てると自負しております。

>>集客サポートwebで安心運営

 

ホームページの制作依頼は、ご注文フォームからどうぞ。
ご注文フォーム

料金についてこんなHPを制作しますご注文方法よくある質問プロフィール主な制作実績

Top