集客出来る理由 安さの秘密 多彩なデザイン 日本全国対応可 完成までの流れ 制作実績 注文はこちら

急な停電でも安心!私はノートパソコン派

カテゴリー/ KeiStyle日記 |投稿者/ KeiStyle

制作中のデータが消えてしまうと立ち直れない

以前はデスクトップ、今はノートパソコン

皆さん、仕事でどのようなパソコンをお使いですか?
デスクトップ?ノート?
私は必ず、ノートパソコンを使うようにしています。
以前は、デスクトップを使っていたのですが、ある事をきっかけにノートパソコンに替えることにしたのです。

 

急な停電で悲しすぎる経験

そのある事とは、急な停電です。
数年前、デスクトップパソコンでホームページを作っていた時の事です。
急な落雷で停電が起きてしまいました。
その瞬間パソコンの電源が落ち、作っていたデータは一瞬にして消去されるという悲しい経験をした事があります。
その後、泣く泣く一から作り直したのを覚えています。

 

もう停電は怖くない

近年の異常気象で、ゲリラ豪雨が珍しくなくなってきましたが、それに伴い落雷も多くなっています。
その影響で、停電が起こるリスクも高くなっています。
制作中のデータが一瞬にして消去されてしまうのは、悲しすぎますよね。
その点、ノートパソコンはバッテリーが付属されているので、急な停電が起きても電源が落ちる心配がありません。
私はそれ以来、ノートパソコンしか使わないと心に誓ったのでした。

 

ホームページの制作依頼は、ご注文フォームからどうぞ。
ご注文フォーム

料金についてこんなHPを制作しますご注文方法よくある質問プロフィール主な制作実績

Top