いつ諦めるのか?まだでしょ!95%はネットで集客できていないらしい

カテゴリー/ 集客ブログ |投稿者/ KeiStyle

95%の人はネットで集客できない=95%の人は継続力が無い

誰も初めからホームページで集客できている訳では無い

ホームページで集客できるようになるには、時間が掛かります。
今日ホームページが完成して、明日には集客できるという事はごく稀です。
今、ホームページで集客できている殆どの人は、初めから集客は出来ませんでした。
試行錯誤を繰り返し、地味な作業を続け、初めて集客に結び付いているのです。

 

継続力がない人はホームページで集客できない

ホームページで集客できている人を傍(はた)から見れば、簡単に集客できているように見えます。
「一週間もブログを書き続けたのに、全然効果が表れない」と諦める方がおられるようですが、一週間程度のブログでは無いのも同じです。
そんな短期間で結論を出すのなら、初めからやらない方がマシです。
本当にホームページで集客できている人とは”単位”が違いすぎます。
95%の人がネットで集客できないと言われているのは、95%の人は継続力が無いからだと思います。

 

実は、私は14ヶ月かかりました

先ほど単位と書きましたが、何のことかと言うと期間の事です。
ホームページで集客できている人は、『週』ではなく、『月』又は『年』単位で頑張っています。
実は、私もホームページで集客できるまでに14ヶ月かかりました。(ホームページ制作業界は強者が多いため苦労しました)
おかげさまで、今では全く営業活動をすることなく、ホームページから注文を頂けるようになっています。
もし途中で諦めていたら、私と家族は今ごろ路頭に迷っていると思います。

Top