KeiStyleが作成したホームページが集客できる理由

公開日:2017年10月31日/最終更新日:2019年08月25日
カテゴリー: 迷っている方へ 投稿者: KeiStyle

まず自分が集客できてないとね

「当社で作成したホームページは集客できます!」と謳(うた)っている制作業者が、インターネット上に溢(あふ)れかえっています。
実際に集客できている業者はありますが、そうでない業者もたくさんあります。
(そのへんは、ホームページを見ればだいたい分かります)

私も例に漏れず、このホームページで「集客できます!」と謳わせて頂いています。
ただ、自分自身が集客できていないのに、そう言っている訳ではありません。

現在のところ、当社は100%インターネットで、お客様からご注文を頂いています。
(ご紹介やリピートも少しはありますが、その元になるお客様もインターネットでご注文を頂きました)

それも特別なホームページではございません、『5ページで29,800円(税別)のホームページ』と全く同じ仕様です。
安価なホームページでも、上手に活用すれば十分に結果を出すことが出来るっていう事を、ただ今、身を持って証明している最中です。

 

完成したまま放置状態だと集客できない

ホームページが完成しただけでは集客できません。
完成後にどう運営するかによって、集客できるかどうかが決まります。
これは29,800円で作成したホームページでも、100万円かけたホームページでも同じです。
完成後放置された状態で集客できているホームページを、私は今まで一度も見たことがありません。

 

どう作り、どう育てるか

ホームページで結果を出すためには、どんなホームページを作るか?そして、そのホームページをどう育てていくのか?
必ず必要なのが、お客様が自由にページを増やせる構造。
ページを増やしたり、更新したりするたびに費用が掛かっていては、費用の負担が大きくなりすぎて長続きしません。
掛ける費用は最小限、そして最大限の効果が出せるのが、理想のホームページです。

 

自分でページが増やせる強み

KeiStyleが作成するホームページは、お客様自身で、好きな時に好きなだけページを増やす事ができます。
最低限メールが送れる程度のスキルがあれば、ブログ機能でページを作成することは可能です。
自分の言葉で、自分の事業の強みを説明できる事ほど、効果的な事はありません。
正しい方法で、続けれてゆけばライバルに差を付ける事は、十分可能です。

 

お客様が追加できる部分はココ

どの部分をKeiStyleが制作するのか?
お客様が追加した方がいいのはどの部分なのか?
「5ページのホームページを制作します」「ページが追加できます」と言われても、どんな風になるのかが、今一つ分からないという方、『ホームページの制作範囲』のページに書いていますのでどうぞご覧ください。

 

大切なのは、ホームページの活用方法を知っているか

いくら自分でページを増やせると言っても、何をどのように書けばいいのか分からない方がほとんどだと思います。
KeiStyleでは、お客様限定で閲覧できる『集客サポートweb』がございます。
ネットショップの経営から数えて、18年間、その実践で学んだ経験を元に作成しました。
これを見てもらえば、ホームページ活用のヒントがたくさん詰まっていますので、必ずお役に立てると自負しております。

 

私、ネット事業応援家という職業

私の肩書は、KeiStyle代表・ネット事業応援家 桂勝則です。
私は、ホームページを作成していますが、ウェブディレクターやウェブデザイナーではありません。
やっていることは同じなんですが、全く違うのが目指しているところです。
ホームページで一番大切なことは、結果が出せること。
それが、私の目指すところです。
>>『ネット事業応援家が作成』へ


ホームページの制作依頼は、ご注文フォームからどうぞ。
ご注文フォーム
 
Top