集客出来る理由 安さの秘密 多彩なデザイン 日本全国対応可 完成までの流れ 制作実績 注文はこちら

安くてもビジネスに使えるホームページ

カテゴリー/ こんなホームページを作ります |投稿者/ KeiStyle

「ビジネス用ホームページですから、高くなってしまうのは仕方がありません。趣味ではないんですから」
「そんな安いホームページは使い物にならないので、最後には結局無駄になりますよ」
「いくら高くても、すぐに回収できますから大丈夫です!」
これはホームページを高く売るための決まり文句です。
何も知らないあなたは「確かにな~」なんて、変に納得したりしていませんか?

安いというだけで選んではいけない

低価格なうえにビジネスに最適な機能が満載

いくら価格が安くても、利用価値の無いホームページでは、全く意味がありません。
ビジネス向けのホームページは、事業の役に立って初めて意味のあるものになります。
KeiStyleが制作するホームページには、ビジネスに役立つ機能が満載です。

最高のコストパフォーマンス

基本的に5ページ程度のホームページで集客するのは、ほぼ不可能です。
現在では、規模が大きいと優秀なホームページだと判断される場合もあります。
そこで、ページの追加をホームページ制作業者に依頼すると、1ページ作成してもらうのに数千円から、高い場合だと1万円以上かかってしまいます。
例えば、30ページ作ってもらおうと思うと、それはもう大金を使う事になってしまいます。
でもKeiStyleが作成するホームページは、自分でページを増やしていくことが可能です。
パソコンで文字さえ打つことができれば、最低限ページを作成していく事が可能です。
自分でページが増やせるというのは、最高のコストパフォーマンスとなります。
>>『自分でページが増やせます(ブログ機能)』

低価格の理由

ホームページの料金の決め方は、制作会社によって様々です。
数万円から数十万円、数百万円もする作成会社もあります。
普通で考えると、数十万円が妥当な金額だと思うのですが、この金額だとどうしても手が出せない事業経営者様もいると思います。
そこで、どうすれば料金を抑える事が出来るのか?
考えて考えて考え抜いて、KeiStyleではこういう結論を出しました。
>>質を落とさず格安で制作出来る理由

 

ホームページの制作依頼は、ご注文フォームからどうぞ。
ご注文フォーム

料金についてこんなHPを制作しますご注文方法よくある質問プロフィール主な制作実績

Top