KeiStyleが選ばれる6つのポイント

カテゴリー/ 迷っている方へ |投稿者/ KeiStyle

1)低価格・高機能

低価格・高機能

いくら価格が安くても、利用価値の無いホームページでは、全く意味がありません。
ビジネス向けのホームページは、事業の役に立って初めて意味のあるものになります。
>>『低価格・高機能』詳細ページへ

 

2)スマホ・タブレットにも対応

スマホ・タブレットにも対応

スマホでのインターネット閲覧率は、年々増加しています。また、これからも、まだまだ増加し続けると言われています。
スマホ向けのホームページは、既にパソコン向けホームページ以上に重要視されるようになってきています。
>>『レスポンシブデザインでスマホにも対応しています』詳細ページへ

 

3)自分でページが増やせます(ブログ機能)

自分でページが増やせます

KeiStyleが作成するホームページは、ページを追加する機能(ブログ機能)が付いていますので、自由にページを増やすことができます。
サポートwebを参考に、優良なページをどんどん増やして、ホームページを有効活用して下さい。
きっと、たくさんのお客様を集めることが出来ると思いますよ。
>>『自分でページが増やせます』詳細ページへ

 

4)サポートwebで安心運営

サポートwebで安心運営

ホームページは公開して、それで終わりではありません。
何もしないで放置していては、何も起こりません。
14年以上インターネットで集客や販売を経験した私が、その実践で学んだ経験を元に作ったサポートweb。
これを見てもらえば、ホームページ活用のヒントがたくさん詰まっていますので、必ずお役に立てると自負しております。
>>『集客サポートwebで安心運営』詳細ページへ

 

5)1400種類以上のデザイン

1200種類以上のデザイン

KeiStyleが作成するホームページのデザインは、全部で1400種類以上。
多すぎて選ぶのが大変ですが、お好きなデザインを見つけ出して下さい。
>>『1400種類以上のデザイン』詳細ページへ

 

6)ネット事業応援家が作成

ネット事業応援家が作成

私の肩書は、KeiStyle代表・ネット事業応援家 桂勝則です。
私は、ホームページを作成していますが、ウェブディレクターやウェブデザイナーではありません。
やっていることは同じなんですが、全く違うのが目指しているところです。
ホームページで一番大切なことは、結果が出せること。
それが、私の目指すところです。
>>『ネット事業応援家が作成』詳細ページへ

格安ホームページ制作

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top