Home集客ブログ > 集客できているライバルのホームページを分析する
集客できているライバルのホームページを分析する

集客できているのには理由がある

愚痴っているだけでは集客できない

あそこのホームページは集客できているのに、自分のホームページは集客出来ていない。
ほとんどの方は愚痴を言うだけで、それを分析する事をしません。
だから思ったように集客が出来ないのです。
集客できているホームページには集客できている理由があります。

 

集客できているホームページの分析から始める

まず自身のホームページと、集客できているホームページを比較分析するところから始めます。
お客様が知りたい内容になっているか?
情報は充実しているか?
ホームページに活気があるか?
オーナー、スタッフの人柄が分かるか?
ページ数は何ページくらいか?
ホームページを宣伝しているか?
などなど、分析する部分はたくさんあります。

 

すぐ実行に移す

負けている部分が分かると、あとはそれ以上の事をするだけです。
じっとして何もしなければ、いつまでたっても勝つ事はできません。
1日でも早く行動に移さないと、ますます差が開くばかりです。
明日から始めるなら、今日から始めて下さい。
それが出来ないと、ライバルに勝つことは不可能です。

 

再度検討する

実行に移すだけで終わらないで下さい。
その結果どうなったかを検証して、思ったような結果が出なければ、再度検討し対策を立て行動に移します。
これを繰り返していくと突破口が見えてきます。
根気と時間がかかりますが、ライバルもこのような事を続けていると思って下さい。





集客できているライバルのホームページを分析する

Copyright © 2017,hp.kei-style,all Rights Reserved.