HP制作料金 安さの秘密 完成までの流れ ご注文方法 迷っている方へ 主な制作実績

KeiStyleがワードプレスを使う理由

カテゴリー/ こんなホームページを作ります |投稿者/ KeiStyle

ワードプレスとはホームページ+ブログ

追加費用無しでページが増やせる

ワードプレスの最大の特徴は、自身でページを追加できる事です。
これを業者に依頼すると、1ページあたり数千円~数万円かかります。
仮に20ページ増やそうと思えば、それだけで十数万円~数十万円という大きな費用が発生してしまいます。
これができるだけで、ホームページ運営の経済的負担がかなり軽減されます。

 

どのパソコンからも利用できる

ワードプレスはインターネットでログイン画面にアクセスし、そこでページを追加する操作をします。
ユーザー名とパスワードを入力するだけで、どのパソコンからでもログインできますので、自宅に戻ってからでも操作する事が可能です。
また、スタッフそれぞれのパソコンからもログイン出来ますので、スタッフ全員で順番にブログを書くという事も可能です。

 

検索に強い

ワードプレスは検索に強い構造になっています。
これは、Googleのエンジニアも認めている事ですので、間違いのない事実です。
ただいくら検索に強いからと言って、何もせずに放置していては効果を期待できません。
ワードプレスを活用できてこそ、検索に強くなるのだと思って下さい。

KeiStyle

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!

ご注文フォーム お見積りフォーム

Top