迷惑メールのフォルダも必ずチェックする癖をつける

カテゴリー/ 集客ブログ |投稿者/ KeiStyle

メールが届かないと仕事にならない

フリーメールの到達率は高くない

フリーメールは何処からでも確認できるという事から、ビジネスでも利用している方が多くいます。
ただ私の経験上、このフリーメールは、普通のメールでも迷惑メールフォルダに振り分けられる確率が非常に高いように感じます。
そして、迷惑メールフォルダに振り分けられたそのメールは、目を通される事もなくいつしか削除されてしまいます。

 

必ず迷惑メールフォルダにも目を通す

メールを送っているのに、届いていないと連絡を受ける事がよくあります。
そんな時は、必ず迷惑メールフォルダを確認してもらっています。
フリーメールの場合、かなり高い確率でそのフォルダに入っている事があるからです。
せっかくのビジネスメールですから、こんな事でフイにするのは勿体ない話です。

 

フリーメール以外でも迷惑メールフォルダをチェックする

迷惑フォルダに入るのは、何もフリーメールの場合だけではありません。
一般に普及されているメールソフトの場合も同じです。
フリーメールよりは確率は低いですが、迷惑メールに振り分けられている事がよくありますので、必ずチェックする必要があります。

 

KeiStyle

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top