HP制作料金 安さの秘密 完成までの流れ ご注文方法 迷っている方へ 主な制作実績

無料ブログ一本に頼ると突然事業閉鎖に追い込まれるかも

カテゴリー/ 無料ブログの落とし穴 |投稿者/ KeiStyle

無料ブログはリスクが高い

無料ブログだけでいいんですか?

突然ですが、あなたのお店は、いくつ集客ルートを持っていますか?
無料ブログだけですか?
それとも、他にホームページもお持ちですか?
「無料ブログで集客できてるからもう十分」
と思っておられる方が多いと思いますが、無料ブログの中には商用利用禁止の物があります。
そこで堂々と商売をしていると、大変な事が起こってしまいますよ。

 

無料ブログは非情。突然削除されても文句は言えない

無料ブログで“突然削除”という話を聞いたことありませんか?
一時期アメブロで話題になりましたが、何の警告も無しにブログが削除されるという事態が頻発しました。
ガイドラインには、どこまでが商用利用OKで、どこまでがNGかは明記されていません。
その判断はアメブロのスタッフ次第らしいです。
無料のサービスですから、何が起こったとしても文句を言う権利は無いのです。

 

突然削除された後の事を考えていますか?

「自分に限って大丈夫!!」そう思っていませんか?本当に大丈夫ですか?
今まで書き溜めた記事が、一瞬にして消えてしまうんですよ。
集客が出来なくなってしまうんですよ。
そうなっても、お店は存続できますか?
削除されたデータは二度と戻ってきません。
そうなってしまってからでは手遅れです。
いざという時に備え、必ず無料ブログ以外の集客ルートを持っておかなければなりません。

KeiStyle

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!

ご注文フォーム お見積りフォーム

Top