Home迷っている方へ > 世間はホームページを持っていて当たり前と思っている
世間はホームページを持っていて当たり前と思っている

ホームページありきで社会は動いている

何かあるとみんな検索している

いつも通っている道で新しいお店を発見しました。行ってみたいと思ったあなたは、まず何をしますか?
今度旅行に行こうと考えた時、あなたは旅行先の情報をどうやって得ますか?
車を買い替えようと思ったら、まず何をしますか?
遠出をした時、急に子供の体調が悪くなったら、どうやって病院を探しますか?
おそらく、ほとんどの人がインターネットで検索しますよね。
そう、今やホームページはあって当然という考えを、皆さん持っているのです。

 

銀行もホームページで事業内容を確認する

銀行に法人口座を開設する際、もしホームページが無いと必要書類が増えたり、審査に時間がかかってしまう場合があるそうです。
ご注文を頂いたお客様から「銀行の審査がありますので完成日を教えて下さい」という問い合わせを、過去何度か頂いた事があります。
ホームページを持っている方が、スムーズに審査が進むとの事です。
また、今はどうか分かりませんが、数年前はホームページがないと、あるネット銀行の法人口座は開設する事すら出来なかったようです。

 

ホームページを持っていると間違いなく有利

スマホが普及した現在では、何かあるとインターネットで検索するのが当たり前の時代です。
もしホームページがないと、その時点でライバル会社から取り残される事になります。
インターネットの依存度が年々高まっている以上、ホームページを持っていると絶対に有利です。
現代の社会では、ホームページありきで動いているのは間違いありません。





世間はホームページを持っていて当たり前と思っている

Copyright © 2017,hp.kei-style,all Rights Reserved.