オプションはホームページ完成後でも対応可能です

カテゴリー/ オプション |投稿者/ KeiStyle

オプションはホームページ完成後でも対応可能です

KeiStyleには、さまざまなオプションをご用意しています。
これらのオプションは、ホームページ注文時でなくても、完成した後でも対応可能です。
完成した後に「ここをもう少し変えたらイメージアップするのにな~」と思ったら、その時点でご依頼いただけましたら対応可能です。

ホームページ完成後でも対応可能

オプション料金は同じです

ホームページ完成後でも、オプション料金は変わりません。
完成後だからといって、料金が変わる事はありませんのでご安心ください。
ホームページ完成後でも少額でグレードアップが可能です。

例えばこんな事が可能です

・ホームページ完成後にメインの画像をクロスフェード(3枚切り替え画像)に変更
・フェイスブックページを始めたので、ホームページに埋め込みたい
・ホームページのタイトルを簡易ロゴマークに変更したい
などなど

 

KeiStyleで制作したホームページ限定です

ごく稀に、今のホームページ(他社制作)のメイン画像をクロスフェード(3枚切り替え画像)に変更してほしいとか、会社のロゴマークを制作してほしいというご依頼がありますが、それには対応できません。
対応できるのは、KeiStyleが制作したホームページのみです。

 

Top