Home迷っている方へ > 日本全国どこからでもホームページの制作依頼はこんなに簡単
日本全国どこからでもホームページの制作依頼はこんなに簡単

ホームページの制作依頼は簡単です

ホームページの制作って、大変だと思っていませんか?
難しい専門用語が飛び交って、何度も何度も打ち合わせをして、莫大な資料を準備して・・・
これじゃ制作料金も高くなって当然です。
それに、毎日忙しいのに、そんな事してる暇もありませんよね。

たったこれだけ

簡単に説明すると、『ドメインを決めて』『デザインを選んで』『文章を考えて』『写真を用意』するだけ。
たったれだけで、ホームページを制作する事ができるんです。
>>ホームページ完成までの流れ

 

ドメインを決めて下さい

ドメインはホームページの住所にあたります。
よく見かける『※※.com』っていうヤツです。
これは好きな文字を使えますが、先着順になりますので、先に誰かが使っていると取得できませません。
>>ドメインについて

 

デザインを選定して下さい

いくら格安でホームページを作成できると言っても、チープなデザインなんて問題外です。
KeiStyleでは、どんな業種にも対応できるように、1300種類以上のデザインをご用意しています。
>>1300種類以上のデザインについて

 

ホームページに掲載する文章を考えて下さい

これが一番手間がかかる部分だと思います。
少しでもご負担を軽減するために、アンケート形式にしていますので、設問に答えるだけで文章が出来上がります。
その文章を使って、ホームページを制作してゆきます。
>>ホームページに掲載する文章について

 

ホームページに使用する画像を用意して下さい

あまりにも写真がチープだと、会社(お店)までチープに見えてしまいますので、ご注意下さい。
スマホで撮った写真よりも、デジカメで撮った写真のほうが理想です。
もし、写真を準備できないようでしたら、当方で用意するイメージ画像(無料)を使用する事も可能です。
>>ホームページに使用する画像について

簡単に制作できるので費用も安くなる

制作に手間を掛ければ掛けるほど、ホームページの制作料金は高くなります。
簡単な内容のホームページでも、数十万円の費用を請求する制作会社は少なくありません。
簡単に出来る事に手間を掛けていては、いくら費用が掛かるか分かりません。
KeiStyleは無駄な手間を省いた画期的な方法で、質を落とさずにコストだけ落とすことに成功しました。
>>質を落とさずに格安で制作できる理由





日本全国どこからでもホームページの制作依頼はこんなに簡単

Copyright © 2017,hp.kei-style,all Rights Reserved.