テンプレートを使用しても他社とデザインがカブる事はありません

他の会社と見た目が同じにならないか心配ですか?

KeiStyleではテンプレートを使用してホームページを制作しています。
そこで心配されるのが、他の会社と同じデザインを選定すると、見た目が同じになるんじゃないかという事です。テンプレートをそのまま使用していると、そのような事が起こってしまいますが、そうならないためにいくつかの変更を施しています。

 

デザインでカブらない工夫

多彩なデザイン数

まず、デザイン数が1300種類以上もありますので、同じデザインを選定される事はごく稀です。
また、今後も増やしていく予定ですので、更に同じデザインを選定される確率も低くなってゆきます。
仮に同じデザインで制作しましても、見た目が同じにならないように手を入れていますので、同じとは気付かれる事はありません。
一度、主な制作実績を見て頂けると分かると思いますが、ほとんどの方が違うデザインを選んでいますし、同じデザインでも、同じだとは気付かないと思います。
>>主な制作実績を見る

 

メインの画像はオリジナルで制作

ホームページのメイン画像はオリジナルで制作しています。
この部分はホームページで一番目立つ個所ですので、テンプレートを使用していましてもオリジナリティを持たせることが可能になります。

 

部分的にイメージ画像を挿入

また、メイン画像以外にも内容に合ったイメージ画像を部分的に挿入しますので、たとえ他の会社と同じテンプレートを選定しても、同じだと気付かれる事はございません。

 

実はホームページ訪問者はそこまで気にしていない

万が一ホームページ訪問者に同じデザインだと気付かれたとしても、画像等を変更していますので、まず気にする人はいません。
他と同じデザインのホームページだから注文するのを辞めようとか、このお店には行きたくないなんて思われる事はありませんので、ご安心下さい。

Top