ホームページのデザインを選んで下さい

いくら格安でホームページを作成できると言っても、チープなデザインなんて問題外です。
KeiStyleでは、どんな業種にも対応できるように、1300種類以上のデザインをご用意しています。

ホームページのデザインの決め方

こんな不安はありませんか?
『完成したホームページのデザインが、予想と違っていたらどうしよう』
KeiStyleに制作依頼をすると、そんな心配は無用になります。
なぜなら、テンプレートを使用していますので、先にデザインを確認する事が可能だからです。

テンプレートから選んで下さい

KeiStyleでは1300種類以上のデザインをご用意しています。
デザインを選ぶポイントとしましては、事業のイメージを崩さないデザインを選ぶ事です。
背景が真っ赤な病院や、真っ黒な保育園のホームページがあったとします。
あなたは、そこに家族を預けようと思いますか?
やはり、業種に合ったイメージというのがありますので、そこから極端に外してしまわない事が重要です。
詳しくは『1300種類以上のデザイン』のページをご参照ください。

他社とデザインがカブる事はありません

基本的にメイン画像はオリジナルで制作致しますので、他の会社と同じテンプレートを使用しても、デザインがカブる事はありません。
今までたくさんのホームページを制作してきましたので、『主な制作実績』のページでご確認下さい。

Top