ホームページに掲載する文章を用意して下さい

ホームページに掲載する文章を考えて下さいと言っても、どんな内容の文書にすればいいのか分からないと思います。
KeiStyleには専用の送信フォームがございますので大丈夫です。
『コンテンツフォーム1』『コンテンツフォーム2』という、2種類のフォームに必要事項を記入して送信するだけです。

コンテンツフォームから送信するだけです

コンテンツフォームとは、ホームページに掲載する文章を送信して頂くためのフォームです。
アンケート形式になっていますので、それに従って入力して頂くだけです。

コンテンツフォームの内容

コンテンツフォーム1は主に会社の基本情報です。
ドメイン名とホームページのデザインを決めるのに、少し時間が掛るかも知れませんが、それ以外は特に難しい項目はございません。

コンテンツフォーム2は主にホームページに掲載する内容です。
この部分は、かなり重要です。
ホームページの出来を左右すると言っても、過言ではないほど重要だと思って下さい。

どうぞ参考までに、一度ご覧になって下さい。
◆コンテンツフォーム1
http://hp.kei-style.com/form-order1
◆コンテンツフォーム2
http://hp.kei-style.com/form-order2

※コンテンツフォームを使用せず、直接メールで同じ内容を、何回かに分けて送って頂いても結構です。

文章について

「こだわり・経営理念」「店舗・会社の特徴」「競合先と比較して優っているところ」「代表者様のあいさつ文」などに使う文章を考えて頂きます。
文章が少ないと、内容が薄いホームページになってしまいますので、この文章は多ければ多いほどいいです。
コンテンツフォーム送信後でも、メールで後から、追加の文章を送って頂いても結構です。

ご記入が面倒でしたら、会社案内やパンフレット、メニュー表などをFAXや郵送で送って頂いても結構です。(別途打ち込み料金が必要です)
>>文字の打ち込み料金について

※コンテンツフォームを使用せず、直接メールで同じ内容を、何回かに分けて送って頂いても結構です。

 
格安ホームページ制作

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top