HP制作料金 安さの秘密 完成までの流れ ご注文方法 迷っている方へ 主な制作実績

お客様に行っていただく作業

カテゴリー/ お客様に行って頂く作業 |投稿者/ KeiStyle

ホームページのデザインを選んで下さい

いくら格安でホームページを作成できると言っても、チープなデザインなんて問題外です。
KeiStyleでは、どんな業種にも対応できるように、1300種類以上のデザインをご用意しています。
これだけあると選ぶのが大変だと思いますが、それだけ、楽しみも多いと思って下さいね。(^_^;)

>>『ホームページのデザインを選んで下さい』詳細ページへ

 

ドメイン名を決めて下さい

ドメインとはホームページのアドレスになります。
http://●●.com
の●●部分です。
この●●の部分をお客様に決めて頂きます。

・使用できる文字:半角英数字(A~Z、0~9)と半角のハイフン「-」
・文字数:3文字以上63文字以下
・取得できるのは.comのみです。

※当方にお任せ頂けるのでしたら、最適なドメインを選定致します。

>>『ドメイン名を決めて下さい』詳細ページへ

 

ホームページに掲載する文章を用意して下さい

ご連絡頂く文章をベースに、ホームページを制作致します。
全ての文章に目を通しますので、誤字脱字等はチェックさせて頂きます。
だいたい下記のような内容の文章を考えて頂きます。

・こだわり
・経営理念
・店舗、会社の特徴
・メインの客層
・競合先と比較して優っているところ
・制作するページに関連する内容

あまり難しく考えずに、普段お客様に説明しているような感じで考えて頂ければ、よいかと思います。

文章は下記2種類のフォームから送信して頂きます。

>>『コンテンツフォーム1』
>>『コンテンツフォーム2』

送信して頂いた文章は当方にメールで届きますので、その文章を使用してホームページを制作してゆきます。

>>『ホームページに掲載する文章を用意して下さい』詳細ページへ

 

ホームページに使用する画像を用意して下さい

見た目は大事ですので、あまり写りの悪い写真は避けた方が無難です。
綺麗であればあるほどいいです。

もし、準備できない場合は、当方でイメージ写真を準備する事も可能です。(無料です)

※画像は、ワードプレスの管理画面にアップロードして頂きます。(こちらからご指示致します)

>>『ホームページに使用する画像を用意して下さい』詳細ページへ

こんな事で悩んでいませんか?

KeiStyle

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top