ワードプレスを使用して作成しています

KeiStyleはワードプレスを使用して、ホームページを作成しています。
それは、ビジネスに活用するのに最適だからです。
ところで、ワードプレスって何かご存知ですか?

ワードプレスとは

KeiStyleはワードプレスを使用してホームページを作成しています

ワードプレスの最大の特徴は、ホームページとブログを合わせた構造になっていますので、ホームページ完成後にお客様側で自由に記事を追加することが可能です。

ワードプレスで制作するホームページの構造

ワードプレスの構造は、大きく分けると、固定ページ投稿ページという2つの分野に分かれています。
固定ページは、『トップページ』や『会社概要』『取扱商品・サービス』など、一度作ってしまうと、ほとんど内容を変更しないページに使います。
一方、投稿ページは、『新商品の紹介』『女将の日記』『今月の特別ディナーコース』のような、固定していない情報や、新しい情報を、お客様が自由に発信する事ができます。
その他、取扱商品やサービスについて詳細に説明したり、お客様に伝えたい事をタイムリーにお届けする事も可能です。

投稿ページはブログ

簡単に言いますと、固定ページ=ホームページ投稿ページ=ブログ、と考えて頂ければいいと思います。

 

ワードプレスを使用するメリット

ローコスト

ワードプレスを使う最大のメリットは何かと言いますと、ズバリコストになります。
普通のホームページの場合、新たな情報を発信しようとすると、そのたびに、ページの制作を制作業者に依頼しなければいけません。
1ページ数千円~数万円と考えると、10ページ増やすために、十万円以上もかかってしまいます。
この部分を、ご自身で制作できますので、相当なコストダウンが可能な訳です。

自信でページを追加できる

好きな時に、自由に記事を公開できる事も大きなメリットです。
例えば、『今日の日替わりランチ』など、その日の朝にホームページ制作業者に頼んでいては、お昼までには間に合いません。
また、自社の取扱商品やサービスについての詳細な説明などは、事業内容を知らない他人に依頼するより、自身で書いた文章の方が、よっぽど説得力が強くなります。

ページの追加ってどこからするの?

パソコンの画面からワードプレスにログインして頂き、そこで操作できますので、ソフトをインストールする必要はございません。

ブログ機能を体験しませんか?

今まで説明してきましたが、ブログ機能というものを理解できましたか?
なかなか文章で説明してもピンとくるものではありませんね。
そんなあなたのため、お試し用のサイトを作りましたので、ブログ機能がどんなものか一度体験してみて下さい。
詳しくはこちら

 

KeiStyleの制作範囲は?

固定ページを制作します

KeiStyleの制作範囲は固定ページになります。
ホームページ完成後は、投稿ページから、好きな時に好きなだけページを追加して頂けます。
ホームページのデザインそのままで、ページが追加されてゆきます。

 
格安ホームページ制作

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top