ホームページの制作範囲

ホームページ制作範囲

KeiStyleが制作する範囲は、『トップページ』『事業内容』『会社概要』『代表者挨拶』『問合せフォーム』など、主に会社やお店の基本情報を掲載するページになります。
(その他のページもご希望がございましたら制作させて頂きます)

そして、ホームページが完成致しましたら、今度は客様側で集客のために追加制作した方がいいページがあります。

『商品の詳細説明』や『施行事例』はもとより、『お客様の声』『自社の実績』『事業に対する社長の想い』等を発信することにより、ホームページに深みが出て、ホームページ訪問者に対して効果的なPRが可能になり、集客につながってゆきます。

KeiStyleが制作する範囲

KeiStyleが制作する範囲

原則としてKeiStyleが作成する範囲は、ホームページ完成後に文章などをそれほど変更しなくてもよい、固定された内容のページです。

例えば、『事業内容』や『会社概要』『代表者挨拶』『お問合せフォーム』のように、基本的に内容を変更しないページを製作します。

また、取扱商品やサービスの説明に関しましては、基本的な内容に留めておき、詳細説明はお客様側がページを追加してゆけば良いと思います。

これが極力コストをかけないホームページの制作法です。

お客様が制作した方がいい範囲

お客様が作成できる範囲

ブログ機能を活用すれば、お客様自信で情報発信するページを、好きな時に好きなだけ作成する事ができます。(費用は掛かりません)

例えば、『キャンペーン情報』や『お客様の声』『施行事例』のようなページなどは、ホームページが完成した後にも追加で出てくる情報ですので、お客様側でページを制作する方がいいと思います。

また、YouTube動画も埋め込むことができますので、ブログ機能は是非とも有効活用してください。

ランニングコストを抑えるために

ランニングコストを抑えるために

お客様が制作した方がいい部分も、当方が請け負って制作する事も可能ですが、このご時世ですから無駄な経費を抑えるためにも、お客様ご自身でページを追加制作する事が望ましいと思います。(もし当方に制作をご依頼頂けるのでしたら、喜んでお受けいたします)

また、『取扱い商品の詳細説明』『サービスの詳細』『当社の強み』『事業に対する社長の想い』等、お客様の事業内容がよく分からない当方よりも、その道の専門家であるお客様が直接書いた文章の方が、確実にホームページを訪れた方の心を掴む事ができます。

ホームページで集客できている会社やお店のほとんどは、ほぼ間違いなく自身でページを追加制作しています。
これが出来るか出来ないかで、ホームページからの集客力が大きく変わってくると言っても過言ではありません。

 
格安ホームページ制作

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top