HP制作料金 安さの秘密 完成までの流れ ご注文方法 迷っている方へ 主な制作実績

ホームページのプロフィールに顔写真を出すべきか?

カテゴリー/ ホームページ制作のツボ |投稿者/ KeiStyle

ホームページに顔写真を公開するのは当然の事です。

顔写真が無いと信用度がダウンします。

ホームページのプロフィールに顔写真が掲載されていなかったり、名前がニックネームになっている会社(お店)のホームページをよく見かけます。
顔写真を掲載するかしないか?本名を出すべきか出さないべきか?
趣味のホームページなら、出す必要はないと思いますが、ご商売でやられているのですから、顔写真と名前を出すのは当然ではないでしょうか。

 

インターネットの世界だからこそ信用が大事

ホームページで物を売ったり、問い合わせを頂くには信用してもらう事が大切です。
顔写真や名前が掲載されていないと、
『何か後ろめたい事でもあるのかな?』『顔を見られると都合が悪いの?』
ホームページ訪問者は、そう勘ぐってしまいます。
こうなっては、問い合わせやご注文を頂く所ではありません。
私自信、顔も名前も明記されていないホームページでは、お金を使おうと思いません。
ネットの世界だからこそ、信用が大事だと思うからです。

こんな事で悩んでいませんか?

KeiStyle

ご注文、お見積りはインターネットから1年365日24時間受付中!
お気軽にどうぞ!
ご注文フォーム お見積りフォーム

Top